Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

プレイグループ

2006-03-29 | 妊娠・出産・育児
主人が転職した先の同僚の奥様が偶然日本人の方で、その奥様にランチを招待してもらったので、今日行ってきました。毎週どなたかのお家でプレイグループが集まり、ランチをしているそうです。かなりたくさんの日本人妻がこのミネアポリス近郊にいらっしゃるようで、驚きました!このグループの他にも、日本人妻が集まって活動されているグループがあるそうです。

たまたま主人が転職、そのおかげで、彼女に知り合えて、プレイグループを紹介してもらって、たくさんの日本人妻に会い、子育情報もらって...とても楽しかったです。これから大きくなっていく怪獣にとっても、たくさんの子供達と一緒に遊べるので、とても嬉しかった今日でした♪ これから暖かくなってくるので、もっとお出かけしたいと思います

あまりの人数に驚いたのと、たくさんの子供達に囲まれる経験が今迄なかったので、ひるんでしまい、写真を撮りたかったのに、撮れずに終ってしまい、残念です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿