Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

今日のイタズラ

2006-11-11 | 妊娠・出産・育児
今日も朝からだったり、時々太陽が顔を出したり。風も冷たく寒く感じました。結局どこへも行かず、行く用もなく、家族4人でまったり過ごした土曜日。ミニゴジラは出張から帰ってきたパパと一緒に遊んで、楽しかったようです。

今日のミニゴジラのイタズラは...


















タンスの引き出しを開け...

手当たり次第、洋服を出す...










そして...

何を観察?チェック?しているのか、それぞれの洋服に目を通す...?










結果...

引き出しの中は、ほぼ空状態に...


片付けもしてくれると有り難いのですが、まだそこまでは出来ないようです...。私も毎回、出された洋服をきちんとたたんで直す事がバカらしくなってきました...だってまたすぐに放り出されるんだもん...

ま、これも、飽きる?成長する?いつかやめるだろうし、今は色々と遊んで学んでいるんだし、と思って好きにさせています。もう少し大きくなったら、ちゃんと教えていこうと思います。なので、それまでの我慢です...? 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりーー (ウルルン)
2006-11-13 13:23:31
お久しぶりです!!!
ミニゴジラちゃんの成長にびっくり!

すごいねーー、完全に立ってるね!
今度の日本帰りはいつ??
会えるかな??
返信する
久しぶり~! (Mia)
2006-11-14 01:08:05
ずっと忙しかったんだろうね~?またブログの方に遊びに行くね~♪うちのミニゴジラ、つかまり立ち→つたい歩きの状態だよ~ 増々目が離せません...

年末帰省予定(また連絡するね)だけど、ウルルンさんは韓国行きの予定は決まってる?行ったり来たりで大変だろうけど...時間が会えばお茶でもしたいね~!またメールするね~!
返信する

コメントを投稿