Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

怪獣の春休み

2010-03-31 | 妊娠・出産・育児
あっという間に3月も終了…

今週月曜日は、私の仕事が遅くて1日中怪獣はバアバと一緒にお買物へ行ったり、忘れ物を届けにジイジの会社に行ったり。すっかりバアバっ子に。怪獣「毎日、お泊りするぅ~!」

昨日の火曜日は、お弁当を作って近くの公園へ怪獣の従姉妹達と一緒にプチピクニックその後お家で遊ばせ、皆一緒にティータイム。怪獣「もっともっとぉ一緒に遊ぶぅ!」

水曜日の今日は、お家の近くの市民プールへ行って怪獣特訓を試みた私。毎週土曜日のスイミングスクール、生徒が多い+年齢が低い=コーチの話、聞いてない?楽しく浮いて遊んでるだけ

だけど進級テストがある…お金(入会金+月謝)払って毎週通って何ヶ月経っても浮いてるだけ、が嫌になってきた私…コーチが何を教えているか見学室にいる私には聞こえないけど、バタ足ができてない怪獣…このままじゃずっと20級…

というわけで、今日はバタ足の特訓…のつもりだったけど、やっぱりお水大好き怪獣は練習よりも遊ぶわけで…とりあえずは説明したけど(膝を曲げずに真っ直ぐバタ足)…怪獣「もっとぉ~プールぅ~!」

春休みはまだまだ続く…

早く園、始まってくれないかしら…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿