Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

散歩の時間?

2014-10-21 | 独り言
月曜日

それでなくても週明けで忙しいのに

週末まったりできず疲れたまま仕事

まだ火曜日か…

いろんな悩み事がある私
もちろんしょ~もない悩み事もあるけど…大きい悩み事もあるねん

しょ~もない悩み事?の1つ

ウィルの散歩の時間

全ての予防接種完了、市役所手続き完了、散歩もOK

散歩OKというよりも…

散歩させなアカンと思う…

運動面的にも…
(運動してないからか、疲れてないし、遊べって吠えるし…)

精神面的にも…?
(外に出て、いろいろ学んでもらわんとドッグランとかカフェとかデビューでけへんし…)

なによりなるべくトイレも外でして欲しいし…
(トイレットシートの節約…)

で、ずっと悩み続けてた私

学校から下校 → 学校の宿題 → お習事 → 夕食 → 塾の宿題やら英語やらピアノやら → お風呂 → 就寝

が、怪獣の基本的な流れ

どこにウィルの散歩をいれるか…

…どぉ~したらええのかわからんっ



今日、とにかく8時頃にお散歩に出かけてみた



トイレ(その分、お家でしない=トイレシートの節約

運動 (芝生で犬走る=怪獣走る+疲れたのか帰宅後ムダ吠えなしで爆睡

出会い(結構たくさんの人がお散歩中で、他の犬とも出会える)
(今日はアメリカ人の人に話しかけられた、リンみたいにお友達になれたらいいな

帰宅したら9時前



なんとかなりそうやな…?

だってその方がいつもよりもっとシャキッと?テキパキと?チャチャッと?

チャレンジしたりと動いてた怪獣



思い悩んだら即行動

この性格、どぉ~にかならんかな…

でも…毎日できるかなぁ…

シンドイなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿