ブログ雑記

感じることを、そのままに・・・

カモメの整列!

2018-08-08 08:56:00 | Weblog
今朝の気温は28度、2℃低いと涼しい。西の窓を閉めた。
年の所為か最近6時前に眼が覚める事が度々になった。
目覚めても起き出すわけではなく30分ぐらいベットを離れず硬くなった身体を背伸びなどして起き出す準備をしている。
昨日も相変わらず日課の自転車で夕方5時ごろ海岸へ出かけた。
無人の突堤で異様な?と言うより初めての光景に遭遇した。
カモメが防護柵上に一列に並んでとまっていた。
あまり多いので走りながら数えてみると、ザッと180羽もいた。
普段は必ず側を通ると飛び立ってしまうのだが全然違っていた。
カモメは遠くに見える飛んでいる姿はいいな、と思うのだが、近くで見ると表情に気味悪さを覚える事がある。
自分だけだろうと思うのだが、、、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿