ブログ雑記

感じることを、そのままに・・・

お昼の弁当(3月15日)

2007-03-15 18:18:20 | Weblog
もう二年余りお昼に弁当をとっている。
冷凍食品を全く使っていない本当の手づくりだから飽きが来ない。
また安い。一食420円。駅弁だったら1000円はするだろう。

手早い料理上手の家内の手づくりもいいが、お昼を弁当にしたことでお互い気が楽になった。
家内もお昼を心配せずに自由に出かけられる。
私も弁当があれば家内が外出してもいらいらしない。

自家製の野菜を使っていているので食の安全もばっちりだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビーリーフ)
2007-03-15 21:50:37
へえーいいアイデァですね。美味しそうですし。
ちなみに、どこの?フルネームじゃなくていいので。。。頭、だけ教えて下さい。
返信する
Unknown (ブログ雑記)
2007-03-16 11:58:59
頭は“千”だと思います。
返信する
Unknown (ベビーリーフ)
2007-03-16 19:14:19
あーわかりました(凄い、私)やっぱりそうでしたか
冷凍使用せず手作りって有名(?)です。
うちも検討会してみよう!
教えて頂きありがとうございます。
返信する

コメントを投稿