(有)優和ハウジング社長の独り言

街の不動産屋の社長、二児の父の徒然な日常

TOKYO2020

2021-08-07 | アパート・賃貸・不動産

TOKYO2020オリンピックも大詰めに入ったね!

金メダルの数も凄いよ!銀・銅を含めても大したもんだ!

色々な選手がこのイベントに向けて猛練習を積んできた姿が本当に素晴らしいよ!

しかし結果を出せなかった選手も居るが、下を向くなよ!誰も出来なかった練習を重ねて

望んだのだから、胸張って行こうぜ。

今回のオリンピックでは、新種目も多く面白いね。

印象に残ったのは、まず卓球だよ。

ルクセンブルグの女性選手・・・なんと試合中に咽喉を潤すのは、コーラ・・・コカ・コーラだよ!

恐らく彼女のパワーの源はコーラだね・・・見届けたよ。

咽喉を潤して、さぁ~相手を打ちのめすか~と気合を入れて「ゲップ」はしないでよ。

また彼女は、動かない!動かないと言うより、腹一杯で動けないんじゃないだろうか・・・・

まぁユニークな選手だよね!ホンマにオリンピック=平和の祭典だね。

サッカー・・・メキシコに敗れて残念!

試合終了後の久保選手の涙には惹かれるものがあったよ・・・次が有るさ・・・取り戻そう。

今回の新しい種目の中で、空手には興味をもった。

空手の形・・・凄い迫力だね!恐れ入りました。

喜友名選手・・・まぁ会社の上司だったら、何言われても断れないね。

朝礼であの形を見せられたら・・・俺は即座に鼻血を吹き出すね!・・・医務室直行だよ。

しかし1点、解らないのは、何が採点基準となるのか?

例えば、瓦を20枚程ブチ破るとか・・・サンドバッグ目掛けて、突き・ケリを出すのか・・・

今一素人には解らなかった。

何なら、10人程の3歳児に評価を依頼する方法は・・・・

選手が気合を入れて形に入って、オリャ~!と気を吐く・・・
その時に審査員となる3歳児10人中、何人が笑うか・・・何人がビクともしないか・・・・

その迫力を感じてもらう方法は如何だろうか・・・・

全員が泣き出したら10点満点、数人が指をくわえて「無視状態」となった場合は、減点・・・

または、数名のお子ちゃまが「笑って選手に近寄って来た場合」・・・これは迫力無しとして予選落ちは・・・失礼致しました。

空手女子組手55キロ級予選で惜しくも敗退した宮原美穂選手は小柄だったが、すばらしかった。

試合の後のインタビューでも毅然として、女性だけど俺には「武士道」の姿に観えたよ。

リングに上がった時は、大丈夫か?と思うほどの優しいオーラを出していたが、いざ試合が始まると、小柄な宮原選手は

オリャ~!アチョ~!と果敢に攻撃する・・・惜しくも敗れたが、毅然とした態度に金メダルだね。

あと数種目・・・全力で全選手が健闘することを願うよ。

本心、コロナに痛みつけられた気持ちで2020オリンピックを観戦するとは・・・早く撲滅、叩きのめそうぜ!

千葉外房不動産情報サイト
有限会社優和ハウジング
千葉県知事免許(6)第13004号
(公益)全国宅地建物取引業保証協会会員
(社)千葉県宅地建物取引業協会会員
千葉県茂原市大芝1-6-11 電話0475-27-8971


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く出てこい! | トップ | TOKYO2020・・・幕を閉じたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アパート・賃貸・不動産」カテゴリの最新記事