絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

自作の油絵・水彩画、デジタル写真等を入れて、季節の移ろい、雑感などを書いていきます。

都立美術館と国立博物館を梯子しました。

2018-08-27 05:00:33 | 趣味

都立美術館はレオナルドフジタ展、国立博物館は縄文展です。

縄文展は会期末が近いので暑さにめげずにがんばりました。

朝のうちに台風がらみの荒天は納まったので

少しは空いているだろうと思ったのです。

公園内のS軒に車を置きレストランに行ったら

丁度昼時とて満席でかなり待つとのことなので

先に展覧会を見ることにしました。

駐車場はがら空きなので車はそのまま置かせて貰いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿