遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

宝幸早生

2017-05-30 19:51:28 | 野菜
今日は、これだけ植える予定です。


イチゴ、連日の晴天で、しおれ、ろくな実がならないのが多くなっています。

乾燥しすぎです。この後雨が降っても、回復は

苗取りする苗には印を


ろくな実がならなくなった苗は、刈り取ります。


かなり空きが出来てきました。



大きな美味しい実がなるイチゴは、早くもならなくなりました。

やっぱし、宝幸早生でないと・・・・・

いつもの収穫です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームタマネギ | トップ | 塩麹ずけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事