遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

雛飾り

2016-02-21 19:08:29 | 日記
梅の花が咲きました。


妻が、お雛さんを飾りました。

田舎の家ですので、部屋の中央に飾ります。

田舎では普通サイズです。






今日もサツマイモを掘りだしました。

今年の冬は、サツマイモの食べ放題です。

そろそろ、サツマイモの芽出しをします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑肥 | トップ | プンタレッラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なお雛様ですね (なおなお)
2016-02-22 19:05:31
こんにちは、はじめまして。
埼玉でも梅の花が咲き始めました。
今年は少し早いですね。

お雛様、部屋の中央にどーんと飾れるなんていいですね☆
私も小さいころ、飾ってもらったので無事健康に育ち、お嫁にいけたのかな?なんて思ったりしています。

お雛様を見るとちょっと懐かしいです♪
返信する
田舎では (こうちゃん)
2016-02-22 20:21:41
はじめまして、なおなおさん。
もう春の気配です。

娘もやっと結婚してくれましたので、よかったです。
それに、長男には、女の子ができましたので、これからも飾ることになると思います。
でも、これだけの物を、出したりしまったりするのは、結構大変なんですよ。

何にしても、よいことが続いています。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事