幽玄洞ブログ

岩手県一関市東山町からローカルな情報を発信していきます。

北京五輪スノーボード女子ビックエア決勝

2022年02月15日 | スポーツ

北京五輪スノーボード女子ビックエア決勝、終わっちゃいましたね~!
麗楽ちゃん!お疲れ様でした。

初出場の村瀬心椛選手(17歳)が銅メダルで、冬季五輪では日本女子史上最年少メダル獲得です。
我が町のエース岩渕麗楽選手は4位。
メダルには手が届きませんでしたが、2度目のオリンピック出場!お疲れさまでした。これからも応援しています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京五輪スノーボード女子ビ... | トップ | やっと雪がやみました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事