つれづれ婆は 今日も元気に!

好きなものを写していきます

メジロ

2021-10-28 07:13:53 | 心配な事
                  
                         ムシクイ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6408130
5~11歳接種、日本に申請へ ファイザーが政府と協議 10/27(水) 18:53
新型コロナワクチンを5~11歳の子どもにも接種できるよう、米ファイザーが日本でも承認申請に向けて政府と協議を進めていることが27日、分かった。申請があれば厚生労働省は迅速に承認の可否を審査する方針。一足先に申請が提出された米国では、食品医薬品局の外部有識者委員会が26日、接種を支持する意見をまとめており、日本の審査にも影響する可能性がある。

 厚労省はファイザー製ワクチンについて現在、12歳以上を予防接種法上の「臨時接種」の対象とし、妊婦以外に努力義務を課して無料で接種を進めている。だが11歳以下は有効性や安全性が十分に分かっておらず対象外となっている。
                                  ・・・ここまで・・・

日本では感染者も減ってきています。それなのに、ワクチンを買わされる。何かの餌食にされているように。
将来に渡る副反応を考えて欲しいです。

では、ネットのご意見をお借りします・・・

ここまでくると、明らかにおかしい。
日本の子供もは、コロナでは死んでないでしょ。いい加減、アメリカのいいなりをやめて。日本国民のため、上手く交渉して下さい。

5歳に?大人でも39度の高熱と悪寒、酷い腕の痛みに苦しむのに5歳の子に耐えろというのはちょっとおかしい。その年齢の死亡者数がダントツなら命を守るためにという理由でわかるけど。一年後は新生児にもと言い出しそう。

予定の2倍以上生産して、大人は頭打ちしてる。
3回目接種と子供接種で在庫調整。
子供が重症化や死亡した例は皆無。
巨大企業とアメリカ政府の圧力に日本はまた屈するのか?
ペリーは何回きたら気が済むのかな??
イギリス公的機関が接種者の免疫低下を示唆したデータを公表したけど、まだ接種せずにいる子供たちまで危険な治験に参加させるつもりでしょうか。
そして免疫不全になった人たちは4回目の接種対象者になりつつありますが。
子供は死亡者ほぼいないんだから、
今騒がれている様々なリスクやデータが覆されて、安全性が確認されてから、安心して接種したら良い。

>別に強制じゃないんだし、何をギャーギャーいってんだか
想像するに、ワクチンパスポートを店や旅行で活用となると子供に打たなければ家族で行動できなくなるよね?
家族旅行や家族で食事にも行けないとなると半強制では無いの?
政府が認めるとはそうゆう事なんだよ?

厚労省の公表値では、累計感染者数は総人口の1.3%。
18ヶ月経過として年間値に換算すると0.87%。
軽症・無症状が大半なのでそれを70%とすると、中等症以上は30%。
中等症以上を患者とみなすと総人口の0.3%未満。
私の居住県の公表値で患者を試算すると0.1%未満です。
コロナ死亡者の平均年齢はほぼ平均寿命と同じ。
皆さん、これでワクチン必要と思いますか?
私は高齢者のみで十分だと思います。
増して、免疫力の強い子供には必要ありません。
米国では(欧州でも)各地で反対デモが起きています。
将来ある子供を守りましょう。

メディアに洗脳されないよう!!
 ・切り取り報道、過度な煽り、恐怖感演出、印象操作etc,

ワクチンを打ち始めてから超過死亡者数が増加している事から見ても、ワクチンの安全性には大きな疑問があるのは明らかです。
それを、感染者数が激減している今になって、子供達にも打たせようとするのは明らかにおかしいですね。

感染抑止が限定的で重症化防止の意味しかない、若年層の心筋炎を始めとする副作用や「ワクチン後遺症」(放送禁止ワードになっているらしい)満点の危険なワクチンを 日本では重症化リスクがゼロに近い子供になぜ打つのか(怒) 日本はアメリカやイギリスを追い越して先進国ではワクチン接種率が1位になった模様だが、自分の頭で考えない楽天的国民性特有の同調圧力故か?恐ろしい国だと感じる。FDAの解説文では爆発的感染で他に代替手段が無いから仕方なく治験なしで使うと、今でも書いてあるそうだ。だからリスクを知るアメリカやイギリスなどは、政府が強要しても接種率が今以上は増えない。だからファイザーは脳天気な国に余ったワクチンを売り込む。日本のマスメディアはアメリカ全体の接種率は報道せず、例外的に高い接種率のニューヨーク州のデータを報道して日本国民を煽る。ひどすぎる。

命よりアメリカの経済を優先してる
                  ・・・ここまで・・・


                          メジロの連写です
                  





                  





                  





                  





                  

  



                  





                  





                  



これも、日本は草刈り場の一つかもしれません。もう元気が出ません。



                  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシクイ  | トップ | ちょっと興奮した日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬかった)
2021-10-29 07:40:32
おはようございます。

最初のムシクイは狩りをしたところ? メジロはこうして見ると羽根が保護色で、確かに黒目の周囲の白いアイリングがくっきり目立ちますね。葉っぱは穴が開いていても、まだ紅葉の時期ではないのでしょうか。

ワクチンといえば、共産党は当初反対したんです。何かが一丸となって動くときにストップをかけるのが、こういう党の役割でもありますが、その後は「いかにワクチン接種に協力しているか」をアピールするように。先日来、ハーバード大学とペンシルベニア州立大学の「ワクチン接種と感染は関係なし」的な共同研究を、主に幸○の科学が広めていますが、ここは特殊な信仰ワクチン?を推奨しているので、何とも。(だいたい、二週間内のワクチン接種と感染の関係の研究って、ずいぶん短期決戦という感じ)

アメリカでは去年から、少ないけれども子どもの感染が見られ、今年はそれが増加しました。それでも10代以下の死者数は500人余りに留まっているようです。子供でも肥満率は日本と桁違いでしょうし、様々な事情が異なりますが。

ワクチンもマスクも好まないテキサス州は、感染者も多いけれども死者数が多く、いよいよ人口最大のカリフォルニアを抜く勢いです。ニューヨークなどは当初の死者がダントツでしたが、その後たぶんワクチン接種の増加とともに落ち着いてきました。テキサスも、今年の春は感染者減少で勝利宣言していたんだけど。短いスパンではわからないことが多いですね。ワクチンの長期の影響も、今の段階ではもちろん不明だし。

パウエル氏は1月に接種したワクチンの効果が切れて来ていた、と言われますね。深刻な基礎疾患があったので、追加を予定していたのに間に合わなかったと。一方で日本では接種後、会場トイレで亡くなっていた女性のニュース。年齢の割に時期が遅いので、迷った挙句の接種だったのかも。お気の毒です。

わからないことだらけ。本当のところは研究者だって、わかっていない。地球全体で迷える現状ですね。ただファイザーの子供向け接種は、アメリカを抜かして海外で実験、というわけでもないので。
返信する
ぬかったさん (つれづれ)
2021-10-29 08:07:38
おはようございます。

10月半ばの頃です。まだ殆ど紅葉してなかったです。
陽当りの良い部分だけ、僅かに黄色味でした。
ムシクイは狩人。

人種によって感染状況が違うので、日本は日本の事情で動いてもらいたいのですが
アメリカ様の懐具合に貢献させられるんでしょう。
しかし、命を懸けるのは国民ですからねぇ。

アメリカもイギリスも中々収まらないですね。
日本人は、そこまでワクチンが必要なのか、いまだに疑問に思っています。
女性の件は、秋田のニュースですね。
痛ましくて、お気の毒です。ロシアンルーレットのようなワクチンです。

研究者は世界を支配する者の為に動いていると思っています。
決して、我々人類の為ではないでしょう。
ウイルスを作り、ワクチンを売る、莫大な利益が動きます。
NHKはワクチン接種者の数を競うような報道を始めました。感染者が減ったのに。
若い人は感染しても重症化はしません(糖尿と高血圧と肥満の人以外は)

海外で実験じゃないですか、だって治験中だもの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心配な事」カテゴリの最新記事