ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

おかえりなさい!

2007年11月14日 | 西武ライオンズ
種田と谷中を獲得=プロ野球・西武 (時事通信) - goo ニュース

ぐるぐる回って、またライオンズに帰ってきました、
谷中!
思い起こせば、平尾とトレードで阪神に出され、
結構活躍してたんですよねぇ。
平尾は平尾で、これから!って時のケガ…、
ショックでした…。
あの時、平尾の回復を祈って、
みんなで千羽鶴を折ったんですよねぇ。
今考えると、ちょっと「ウザファン」でしたね、
私たち…。

ま、そんな谷中が、今度は平尾と一緒に
ライオンズを盛り上げてくれることを期待しましょう。
あ、種田も。
タネダンス、ライオンズでもやるのかなぁ?

ところで、トミーは?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3度目 (ひがとこ)
2007-11-18 09:12:44
こんにちは。
トミーも西武でとる動きがあるのですか?

返信する
ないでしょうねぇ (ゆんゆん2号)
2007-11-19 18:45:09
でも、トミーも楽天で使ってもらえないので、
そろそろ…心配です。
返信する
トミー! (きょん)
2007-11-27 10:43:52
どうもで~す

トミー、北信越リーグ(BCLとかいうんでしたっけ?)の群馬のチームに入団するみたいですよ~。
このリーグのHPに出ておりますです♪

地元に戻るんですね・・・。
頑張るなぁ~、トミー!!!
返信する
おおっ! (ゆんゆん2号)
2007-11-29 17:18:06
きょんさん、やっぱ情報通だわ!
ありがとうございまっす!
群馬かぁ…群馬かぁ…そんなリーグあったんだぁ…。
やろうと思ったら、いろいろあるんだねぇ、道は。
HP探しちゃおう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。