ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mr.カラスコ弁当を思い出します (ひがとこ)
2008-05-22 18:01:54
宮城というとゆんゆんさんが美味しそうに?食べたカラスコ弁当を思い出してしまいます。(食いしん坊な私)
また、行かれたのですね。フットワーク軽いですね。思い立ったが吉日。

このあとの日だったらしいですね↓
http://cinematoday.jp/page/N0013886
返信する
なつかし~! (ゆんゆん2号)
2008-05-26 14:32:05
ひがとこさん、こんにちは!
恐怖のMr.カラスコ弁当…あれはもうコリゴリです…。
その代わり、前回はカラスコマラカス、今回はカラスコ携帯ストラップを買いました!
すっかりカラスコの虜です。

宮城でマイコさんの始球式があったんですね!!!
今、話題のあの映画ですね!いいなぁ、見たかったなぁ、マイコ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。