ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

帆足くん、危機!

2007年11月12日 | 西武ライオンズ
西武10年ぶりFA補強で石井一獲得へ(スポーツニッポン) - goo ニュース

左は計算できる投手が1人もいない

なんて書かれちゃってますよ~、帆足く~ん!
今日の巨人との練習試合での先発登板、
どうだったんだろう?
期待されてんのか、期待されてないのか…。
とにかく良い結果を残して、
来季には計算に入れてもらえるように、
がんばってくださいよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投手陣中心 (ヒロ)
2007-11-13 21:01:30
いよいよ、ファン感謝祭まであと10日になりましたねぇ~♪今年は何があるのか楽しみです!べんちゃんにカブレラにリ-ファ-にみんないなくなりそうですので、投手陣のみなさんには本当に頑張ってもらわねば!ホアッシ-完全復活はライオンズファンみんながのぞんでいますよ!ガンバレホアッシ-!!!

FAはどうでしょうね?よくわからない、外国人投手を獲るよりはいいと思いますけどね。
返信する
外人さん (ゆんゆん2号)
2007-11-14 11:42:10
ファン感、もうすぐですね~。楽しみですね~♪
でも、アトラクションが当たらなかったら、
ちょっぴり取り残されたような気分になりそう…。
今年は、帆足くんのパフォーマンスは見られるのか!?
そちらも期待したい帆足くんです。

ライオンズ、日本人と契約してほしいです。
だって、外人さんってすぐにいなくなっちゃうから愛着わかないんですもん。
弱いライオンズでも私は構わないんです。
熱い気持ちのある、魅力ある選手がたくさんいれば、それでいいんで…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。