ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

代々木「AMA」のカレー

2008年04月15日 | 日記
今日のお昼は、代々木駅前にある「AMA」のカレー。
いつもはテイクアウトしているんですけど、
「3色カレー」だけは持ち帰りが出来ないので、
今回は店内で食べることにしたんです。

ここのナンは特大だし、とってもおいしいんです。
初めて食べる3色カレーもなかなか!
向こうのテーブルの若者4人組も
「コレ、マジうめぇよ!」
と言いながら食べていました。

でも私は、やっぱりいつもテイクアウトしている
エビとココナツのカレーが1番好きかも…。
次回はまたエビとココナツのカレーにしようっと。

店員さんも程々に感じがよくて、
「AMA」、気に入ってます♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう☆☆☆ (あや)
2008-04-15 18:28:45
今の職場代々木に近い新宿だから行ってみたいなぁ♪♪でも1時間じゃ無理かな??
神宮行った時とかだね☆

今度会った時に場所とかカレー屋さんの色々をもっと聞かせてほしいです♪♪

返信する
おすすめ! (ゆんゆん2号)
2008-04-16 11:14:26
あやちゃん、こんにちは!
そうか!あやちゃんの職場は代々木に近い「新宿」なのね。
場所は駅前にある「かつや」のビルの3Fです。
お店が狭いので、ランチの時間をはずすといいかも。
神宮観戦帰りでもいいかもね~。
また会ったときにでも詳しくお話しするわ~。
返信する
カレー☆ (しんご~☆)
2008-04-16 22:19:44
カレーいいですね☆
まだナンでカレーを食べたことがないので挑戦してみたいです♪
返信する
カレー好きです♪ (きょん)
2008-04-17 09:53:42
メッチャおいしそう!!!
ナンもデカイし、カレー3種っていうのも惹かれちゃいます・・・。

ディナーでもこのメニューがあったら、仕事帰りにでも食べにいこ~かな~~~。

返信する
追記。 (きょん)
2008-04-17 10:05:34
調べたら、早稲田にもお店がありました・・・
(ちょっと前から気になってるお店でした。)

今度行ってみます~~~!
返信する
私も (とろ)
2008-04-17 18:51:06
AMAのカレー好きですよ。
私は夜しか行ったことないですけど
テイクアウトもできるんですね。
今度やってみようかな。

てか代々木ってカレー屋さん多いですよね
返信する
しんご~☆さん (ゆんゆん2号)
2008-04-18 15:35:27
いや~、ごはんもサイコーですよ!
でも、ナンもなかなか乙なんです。是非お試しを!
カレーが進みますよ~!
返信する
きょんさん! (ゆんゆん2号)
2008-04-18 15:40:46
カレーといえば、きょんさんですよね~!
さすが調べ抜いている!!!
このメニュー、ラッシーもついて850円!ランチってオトクよね~。
夜もあるのかなぁ…?あったら是非感想を!
返信する
とろさん (ゆんゆん2号)
2008-04-18 15:45:48
とろさんも、AMAは制覇済みなんですね!
いいですよね~ここ!夜も良さそう!
そうそう、代々木にはカレー屋が多いですよね~。
最近気になっているカレー屋は「英国式カレー・ヒュッテマンクス」です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。