ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

横浜×西武 オープン戦

2011年02月27日 | 日記
お着替え中、失礼します…。

やはり、選手会長は沖縄に来ていないようです…。

帰りたい…。

でも、せっかく来たので、楽しみを探さなきゃ!!!

と、球場周りをウロウロしようと歩き始めると、

アレ?

雄星くんが裸…。

客席とは別の出入り口付近で
雄星くんが着替えていたのです。

うわ~、脱いでもカッコいい~♪

予想に反して、
お着替え後、外に出てきたので、
思わず握手を求めてしまいました。

気の利いた一言も言えなくて反省…。

「盛岡出身です!応援してます!!!」

って言いたかったぁ…。

また、ウロウロ後、先ほどの場所へ戻ったら、
まださっきいた人達がいたので、
ちょっとお話したりしながら待っていたら、
なかじもやってきました!

外国人のオジサンがなかじに声をかけてくれたおかげで
サインをいただけました~。

ホントに10人もいなかったので、
ラッキーでした~。

雄星くんとなかじだけで、
もう今日は、テンション↑↑↑↑↑です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。