ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

今年の花粉

2007年02月22日 | 日記
今年の花粉症発症日は2/11でした。

今年の花粉は例年の4分の1と言われているようですが、
私には到底信じられません。
まぁ、いつもの年よりは若干楽ですが、
いや、まだまだこれからが本番ですよね!
油断禁物!!!

「花粉症」なんて言葉がないときから
毎年毎年この症状に悩まされ続けている私に、
先週すばらしい贈り物が届きました!

「べにふうき緑茶」。

応募していたプレゼントに当選したのです。
実は去年も応募したんですけどハズレ。
だから、今年は念願の当選だったのです!(買えよっ!)
大好きな緑茶でどう変わるのか、今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症かぁ~ (あや)
2007-02-22 19:13:24
ゆんゆんさん
花粉症かぁ~あたしはアレルギー症ではあるんですが花粉症ではないので辛さが分からずすみません…。

先週や今週位から会社でも外でもマスクの方が増えたから「あっ!そんな季節かぁ~早いな」とか思ってしまいます。
懸賞当たって良かったですね\(^ー^)/
べにふうき緑茶、初めて聞きましたが何が入ってるか気になります~。飲んだ感想とか又教えて下さい☆
花粉症には甜茶がいいと言ってますがゆんゆんさんは甜茶はいかがですか?
あたしは甜茶はちょっと甘くて紅茶みたいな感じだから好きなんですが。
返信する
うわっ! (ゆんゆん2号)
2007-02-23 13:49:52
あやちゃん、甜茶好きなの~?シンジラレナ~イ!
飲みたい気持ちは山々だけど、妙な甘みがあって、
お茶の渋みが全く感じられないあの間の抜けた味が、
とてつもなく苦手なのよねぇ…。
紅茶は好きよ。でも、甜茶はダメなの…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。