ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

ドラフト

2009年10月30日 | 西武ライオンズ
びっくりしました~!

ドラフト会議のことを忘れていた自分にもびっくりだし、
西武が菊池くんの交渉権を獲得したのもびっくりだけど、

今朝の『とくダネ』での小倉さんの

「西武は左のピッチャーがいませんから…」

発言にはびっくりを通り越しちゃって、
唖然…。

9月の月間MVPは誰ですかぁ~?

まぁ、言葉足らずだったのかもしれないけど、
帆足くんの活躍は、世間ではあまり印象に残ってないことが、
クヤシイですっ!!!

でも、菊池くん、ウェルカムですよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (ヒロ)
2009-10-30 22:42:18
小倉さん!確かに涌井投手と岸くんが
目立っていますが、帆足投手に失礼ですよ!
ホアッシー立派に活躍していますよ!!
左投手は石井投手もいますからね!!!

それにしても松坂投手のときもそうでしたが、
クジ運がライオンズ意外といいのかも
しれませんね。菊池投手はライオンズには
いい印象があるみたいだったのでなお
よかったです♪来年が楽しみですよね。
返信する
ねっ!ねっ! (ゆんゆん2号)
2009-11-01 00:13:08
ヒロさん、ありがとうございます!
そう!
帆足くんだけじゃない!石井一久もいるしね!

でも、菊池くんが入ってくれたら、
ライオンズ、盛り上がるね~!
楽しみだけど、
ますます西武ドームが混み合いそうで、
ちょっぴり不安です…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。