ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

戦力外

2009年10月07日 | 西武ライオンズ
先日、ライオンズも戦力外通告が出ましたね。

その中で特に思い入れのあった選手が、三井さん。

思い出すのは、2001年のファーム日本選手権。
その頃イースタンリーグに夢中だった私は、
もうファームに通って通って…。
どの選手にも思い入れがありました。

2軍が強かったライオンズ!
あの頃のファームは本当におもしろかった!

ライオンズがリーグ優勝!
ファーム日本選手権が行われる松山まで
応援に行きましたよ~。
もう、大好きでしたから。
ファームの選手たちが!

そして、その時の先発投手が三井さん。
すでに1軍の選手として活躍中だった三井さん。
エースの登場です!!!

三井さんは、7回まで投げて無失点!
その後、帆足くん→大沼くんと1イニングずつ、
こちらも失点0で阪神打線を封じ込め、
見事ライオンズが日本一となりました!

その時のMVPが三井さんでした。
もう群を抜いていました。

「やっぱ三井はすごいよな~。」
って思いました。

パワーアップして、
またどこかで活躍してほしいです。
がんばれ、三井!

そして、他の選手のみなさんも
それぞれの道でがんばってください。
みなさん、一流なんですから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。