ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

ミレナリオ

2005年12月29日 | 日記
今年で最後のミレナリオ。
噂には聞いていたけれど、満員電車並みの恐ろしい程の人混み。
モミクシャにされながら、東京駅から約1時間半。
ようやく目的地に到着。
しかしアーチの脇には、普通にショッピングする人たちが何の苦労もなくミレナリオを楽しんでいる。

なんだかわだかまりが…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後だったのですか。 (ひがとこ)
2006-02-13 20:48:03
最後と分かっていれば行けば良かったです。

>アーチの脇には、普通にショッピングする人たちが何の苦労もなくミレナリオを楽しんでいる。なんだかわだかまりが…。



分かります。これが通と言えば通ですが、来年から無いのでは生かせないですね。



返信する
最後らしいです (ゆんゆん2号)
2006-02-14 12:34:09
あの辺工事をするらしいので、当分ないそうです。



正直者はバカをみる。

この教訓を次に生かすことが出来ませんでした…残念。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。