ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

西武戦9月企画チケット

2010年09月11日 | 西武ライオンズ
選手のグッズ抽選ナンバー付チケット。

こんな企画があったなんて全然知らず…

しかも今日は、
対象選手が帆足くんだったんですねぇ…。



帆足くんが土曜日先発に変わったとき、
慌てて球場窓口でチケットを購入したもんだから、
そんな企画の恩恵にあずかることもなく…。

そんな矢先、友達からのメール!!!

昨日、なかじのサイン入りユニが当たった!

とのこと!!!!!

当たること自体スゴイのに、
それが『なかじ』のモノだなんて、
えらいこっちゃっ!

スゴイ強運の持ち主だわ!

なかじファンの友達に当たって、
本当によかった!

つーか、
ほとんどの人が、なかじファンか…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨヨ)
2010-09-12 00:47:26
平尾ファン通りま~す。

私なんか普通にぴあで買っちゃいましたからね~。
グッズ?ハガキ?Lポイント?FC割引?状態ですよ。(←全くFCの機能を活用してない私。マイページの壁紙DLも出来ない携帯持ちだし。)

雨で延期になった楽天戦、ここだったらいいな♪って所には入りませんでしたね・・・。
秋の東北路を走りたかったのに残念っ!
返信する
あ、平尾ファンだ! (ゆんゆん2号)
2010-09-13 02:10:20
ヨヨさん、いらっしゃい!

FCって、ちゃんと活用しないと、得なんだかなんなんだか…。
メルマガもちゃんと読んでないから、お得情報も逃しちゃうし…。
残席の場所がわかるようなシステム、
ライオンズFCも導入してくれるといいのにねぇ。

東北の旅、行きたかったね…残念っ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。