ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

ゴールデンスランバー

2010年01月21日 | 日記
『ゴールデンスランバー』の試写会に行ってきました。

結構期待していったんですが…

いや~、
期待以上におもしろかったです!!!

堺雅人くんが主役なので、物足りなさを感じそう…
なんて思ってたんですが、
メチャクチャはまってましたよ~。

豪華配役とスリリングな展開!

最後まで全然飽きさせませんでしたよ~。

原作を読んでいないんで、
本当に予想もつかない展開。

そして、最後にはニヤリ。

あたたかくて、かわいくて、
ハチャメチャで、爽快な映画でした~。

斉藤和義くんのシブい歌も、
濱田岳くんのぱっつん前髪も、
なんかよかったわ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あや)
2010-01-26 21:22:38
CMかなりやってますよね☆
CMで内容ちょっと見たら凄い興味があったので行きたいと思ってた作品なんで、ゆんゆんさんが良いと思うなら見に行こうかな?堺雅人好きだし☆(ミーハーだなぁ)

返信する
CM (ゆんゆん2号)
2010-01-30 10:07:13
あやちゃん、見て損はないと思うよ~。

CMだと、結構シリアスでスリリングなイメージだけど、
それだけじゃなくて、ほのぼのしたシーンや
ユーモア満載だよ~。

久々の試写会だったけど、
今年一発目は当たりでした~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。