ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

やっと巡り合えた帆足弁当♪

2011年09月30日 | 西武ライオンズ
昨日、帆足さん、9勝目をあげましたね。
めでたい!!
今年は二桁勝利出来そうですね。

さて、私、何を慌てていたのか、
古い試合日程表を見ていて、
今日のチケットを取ってました…。

いや、いいんですよ。
西口がんばってますし、
またまた中村くんHR打ってくれちゃいましたし、
ようやく帆足弁当も食べられましたし。

なぜか、たくさん残ってましたけど…。
登板のない日は人気薄か?

台風で中止になった試合の振替日も発表になりましたね。

10/18。

結局この日が最終戦になりそうですね。
行きたいけど、そんなに早退出来るのか?私。
選手会長のあいさつ聞きたいなぁ。

ああ、松田のまばたき、気になるわぁ…。
すごくステキなのに…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。