ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

ぼかぁ(僕は)、ボカチカ

2007年11月30日 | 西武ライオンズ
西武カブ退団決定、新助っ人ボカチカ獲得(日刊スポーツ) - goo ニュース

すごい名前の選手が入ってきますね~。
外人の名前ってカタカナで覚えにくいんですけど、
もう覚えました!
イチローの控え選手ってところが、
ちょっと気になるところですが…。
とにかく相手ピッチャーを
ボカチカ(ボカボカ)と打ち崩してくれることを
期待しています。

ボカチカ選手のオフィシャルサイトをちょっと見てみました。
かわいい!
これを見たライオンズファンなら
「WELCOME」な気持ちになりますよ。

ボカチカさーん、
生憎TokyoじゃなくてSaitamaなんですよ。
すみませーん。

●ボカチカ選手オフィシャルサイト●

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆんゆんさん、スゴイ! (ひがとこ)
2007-12-01 21:41:18
英語であきらめました。どこに書いてあるんだ。
Tokyo or Saitama?

お子さんが3人可愛かった(^^♪
ボカスカ打ってくれるといいですね。


返信する
読めません… (ゆんゆん2号)
2007-12-04 12:54:11
私は全然読めませんよ~!
「見た」だけです。(きっぱり!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。