ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

ユニクロのクジ

2009年12月22日 | 日記
今、ユニクロで5000円以上お買い上げで、
クジが引けるんです。

先週、母が引いたんですが、ハズレ。
まぁ、ハズレが大多数なんで、気にも止めていませんでした。

そして日曜日。
私もユニクロで買い物をして、
クジを引いたところ、
『アタリ』の文字が!!!

何が当たるのか全く知らなかった私は、
当たりクジに書いてある賞品内容もよく見もせずに、
店員さんへクジを渡しました。

「あ、おめでとうございます。」

会計やら梱包やらで忙しくしていた店員さんが、
当たりクジに気づきました。

あまりにも静かなお祝いの言葉だったので、

「まぁ、クーポン券とか、ユニクロタオルとか、そんなとこだろうなぁ。」

と、あまり期待していませんでした。

しかし、にわかに店員さんたちが慌てだしました。

店員A「え?鳴らした方がいい?」
店員B「あ、はい、一応…。」

カランカラーン♪

「おめでとうございま~す。」

鐘を合図に、店員さんたちに拍手で祝われ、注目の的。

いや、誰も気にも止めてないとは思うけど、
当人はうれしはずかし状態。

「今、ご用意しますね。」

しばらくして、戻ってきた店員さんが
手にしていたものは白い封筒。

「現金10000円です。中身をお確かめ下さい。」

えーっ!!!!!
いちまんえーんっ!!!!!!

10000円ごときで騒ぐな!と言われそうですが、
ボーナスのない私にとっては
何よりのプレゼント♪

小躍りしたい気持ちを抑えながら、
平静を装い、ゆっくりと封筒の中身を確認!

『お!ホントに10000円入ってるぅ~!』
の言葉の代わりに、
「ありがとうございます。」
とお礼を言って、お店を後にしました。

やっぱ「当たり」ってあるんですね~。

買い物して、逆に儲かっちゃいました~。

ユニクロさん、ありがと~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄~い (あや)
2009-12-23 17:21:37
くじ運凄すぎ!!1万円あれば結構色々使えるね☆あたしなら今欲しい空気清浄機の足しにしたいわ~
1万円で是非嵐さんのDVDでも(笑)
返信する
凄いよね~♪ (ゆんゆん2号)
2009-12-24 21:49:38
自分でもびっくりだったよ~。
その前に2万円もするブローチを買って、
こんな贅沢品、買って良かったんだろうか…
と悩んでたところだったから、
10000円当たって、ホッとしたんだ~♪
人生何があるかわからないね~。

嵐ちゃんのDVDは……またの機会に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。