ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

キャッチボール屋

2012年09月19日 | 日記
この前、録画しておいた映画
『キャッチボール屋』を見てみました。

タイトルにも惹かれたんですが、
主演が大森南朋というのが魅力!

タイトルから想像するとおり、
キャッチボール屋なんですが、
まぁ、なんとも言えない不思議な感じと、
のほほーんとした空気感がよかったです。

でも、一番印象的だったのは、
なんと、会社の目の前の道が映ったこと!!!

ちょっと一本入った小さな道なんですが、
よくここを見つけたな~と感心しちゃいました!

いつも見慣れたこの道も、
スクリーン(実際はパソコンの画面だけど…)に映し出されるのを見ると、
なんだか味のある風景に見えてくるから不思議…。

大森南朋、ここに来たんだぁ…。

チャリンコで走ったんだぁ…。

ああ、会いたかったなぁ…。

思わぬところで自分と縁のある場所に出会って、
愛おしい一本になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。