ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

傷害事件

2005年11月08日 | 日記
大変なことをしてしまった…。

今朝、会社のビルの入口を入った途端、
クシャリ…何かを踏んだ…。
びっくりして足元を見ると、カマキリがいた…。
昨日、扉の前にいたので
「危ないからあっちにいなさい。」
と、ちょっと離れたところに移動させたのに…。
私自身が踏んでしまった…。
カマキリは左半身不随になってしまっただろう…。
ごめん…。
すごく怒って口を開けている…。
ホントにごめん…。

(写真は昨日の元気な時のカマキリ…)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-11-08 23:00:23
久々にコメントさせていただきます。



私も、遠い昔ですが中学生のときに踏みました。

カマキリ。

あのときの「シャリッ」という音と感触が

いまだに忘れられません…!!



しかし、移動させてあげるなんて、

ゆんゆん2号さんは優しいですね。

私だったら、見て見ぬふりをしてしまうかも(汗)。
返信する
かわいそう・・(× T) (まりっぺ)
2005-11-08 23:44:54
ゆんゆん2号さん  こんばんわぁぁああ

カマキリが人間に踏まれるなんてほんとかわいそうだね・・・。

私はカマキリだけはほんと苦手で・・・。

小学校の頃はバッタを捕まえたりしてましたね

またね
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-09 14:27:06
蜂さん、こんにちは。

意外にいるんですね…カマキリ踏んだ経験ある人…。

会社の同僚も経験者だそうです。

今でも、足の裏にあの感触がよみがえります…。

移動させたのは、踏んじゃったら寝覚めが悪いじゃないですか~。

だからなので、優しいのとはちょっと違うかも。

いや、踏んじゃったんですけどねぇ…

でも、朗報です

昨日、踏んづけちゃったカマキリを会社の花壇に

避難させたんですが(今更遅い?)、

今朝花壇を見たらいませんでした!

まだ動いて移動できるんだとわかって安心しました~



まりっぺさん、こんにちは。カマキリは苦手ですか?

私はバッタの方が…あ、バッタとイナゴの区別はつきませんが…。

子供の頃、友達の家の食卓でイナゴの佃煮を目撃した時からダメになりました…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。