ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

越谷へようこそ~①

2009年08月02日 | 西武ライオンズ
今年初めてのファームを見て来ました!

なんてったって、
草加のお隣の越谷に、
ライオンズのみなさんがいらっしゃるんてんですから、
行かないわけにはいきません!

しかも、巨人主催のゲームじゃないなんて!

相手はハムさんだし、
もうそれはそれは楽しみにしていたんですが、
雨…。

けっこうすごい雨…。

もう、フェンスかぶりつきで見る気満々だったのに、
しかたなく
屋根のある後方の席に逃げ込んでの観戦…。

残念すぎる!!!

でも、中止にならなかっただけマシですね…。

最近のファームって、
一軍のように、
試合開始の守備につくとき、
客席にボールを投げ入れるようになったんですかねぇ。

でも、残念ながら
越谷市民球場は、
フェンスがめちゃめちゃ高いんですよ!

投げてはフェンスに跳ね返され、
投げては跳ね返され…

さすがの選手も苦戦してました…。

ありがとう!
熱いファンサービス!

場内が温かい笑い声と歓声に包まれ、
なごやかなムードで試合開始!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。