ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

塩釜神社

2009年10月04日 | 日記
昨日は、楽天の歴史的・感動的な瞬間に立ち会えて
よかったです。

寄りによって、帆足くんの日に…。

でも、1人目から四球で、
こりゃ飲まれちゃってるなぁ…と諦めました。

あの雰囲気の中、
しかも月間MVPの後、
ちょっと気後れしちゃったんですかねぇ。

今日は観戦前に時間があったので、
塩釜神社まで行ってきました。

お参りの後、参道で
ライオンズのキャップをカバンにぶら下げたギャルが、
私を追い抜いていきました。

ひとり旅のようでした。

昨日の試合観たのかな?
今日は試合観るのかな?
塩釜神社でお参りしたり、
同じ体験をしている仲間だから、
なんか親近感~。
(まぁ、勝手な想像ですけど…)

気をつけてね~。

私はもう少し塩釜を堪能してから、
宮城野原に戻りました~。

今日はなんとか勝たせて下さい、
塩釜の神さま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。