ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

帆足投手サイン会

2007年08月26日 | 西武ライオンズ
投手練習を見に、早目に第二に行ったつもりだったのに、
グランドには誰もいませんでした…。
遅過ぎだっちゅーの!

でも、なぜか立ち去ろうとしない常連ファンたち。

ドームへ戻ろうかなぁと思い始めたその時、
急に人が動き始めました。
そこには、帆足くんの姿が!!!

きゃ~。

久々に見る帆足くんに、緊張で気が動転し、
オロオロオロオロ…。
そこへ岸くんも現れて、さらに周りは騒がしくなり、
私の緊張もヒートアップ!
すると、逃げるように帆足くんが去って行ってしまいました…。

あぁ…帆足くーん…。

その後、トイレで鏡を見たら、
顔も首も目も真っ赤で、すんごいコワイ顔!
(まるで赤鬼)
私の興奮状態がよくわかりました…。
恥ずかしー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。