ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

福岡なんて…

2006年08月31日 | 日記
手のひらを、蚊に刺された…。

腹立たしい…。




なんだか最近ブルーだ…。

英会話教室の大好きだった教師が
いつの間にかいなくなっていた…。

彼はいつも「福岡自慢」をしていた。
以前は福岡に住んでいたらしい。

「福岡はいいトコだ。僕は福岡が好きだ。」

と、よく言っていた。
私はちょっと、福岡にジェラシーを感じた。

博多ラーメンが大好きだと言っていた。
とくに「一蘭」の。

「一蘭なら東京ドームにも上野にもあるよ。」

と教えてあげたのに、
彼は福岡へ行ってしまった…。

いいんだけどさ、
私も昨日、英会話教室のレッスン終了したから。
彼がいたなら継続したかもしれないけど…。

明るくて楽しい、いい先生だったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。