ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

ありえないっつーの!

2010年08月20日 | 日記
嵐のグッズ、買いにきました。
国立に。

まだ9時半前なんですが、
ありえないくらい並んでます。

今日はコンサートの前日販売なんですよ?
信じられない…。

後ろの女子の会話によると、
9時の時点で2000人近く並んでいたそうです。

私、たぶん買えません…。

とりあえず、
出社時間までは並びますが、
この人じゃ~無理でしょう…。

今日は雰囲気を楽しむっつーことで…。


10:10
やむなく退散…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは久しぶりです☆ (あや)
2010-08-20 19:16:07
毎年そんな感じです(^_^;)
うちも2年前午後半で行ったけど2時間待ちだった…。

返信する
ラグビー場 (ゆんゆん2号)
2010-08-22 17:55:13
あやちゃん、こんにちは!

やっぱ、朝はダメだね。
売り切れが心配で、みんな必死なのかなぁ…。

夜、再びチャレンジしたら、列も朝の3分の1くらいに減ってました!
ラグビー場のほうにも設置した売場なんて、
行ったらすぐ買えたみたいです。

最初からそっちに行けばよかった…。

手分けして行ったので、グッズは結局、
ラグビー場のほうに行った子に買ってもらいました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。