ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

なんの花?

2013年06月18日 | 日記
代々木ビレッジの入口に咲く花。
大きくて、見たことのない花。
毎朝気になっていたけれど、
ようやく写真に収めました!

名前の札を探してみたけれど、
わかりませんでした…。

アザミのオバケみたい。
でも、ちょっと南国チック。

世の中には、見たことがないモノが、
たくさんあふれてますね~。




花の名前、
こももさんに教えていただきました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもも)
2013-06-18 22:34:53
こんばんは。
お久しぶりです。

写真はアーティチョークだと思います!
返信する
さすが~! (ゆんゆん2号)
2013-06-19 22:49:24
こももさん、ありがとうございます!
アーティチョーク!!!
調べたら、まさにコレ!アザミの仲間!
意外だったのが、食用だったんですね~ 。
こももさん、さすが~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。