ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

イースタンの後

2006年09月17日 | 日記

イースタン観戦後、
そのまま武蔵浦和の居酒屋で
女子3人で飲んだ。

確かに、間違いなく、女子3人だった。

なのに会計してびっくり!

女子3人で、

普通の居酒屋で、

2万円って!!!


ありえねぇ…。



 お店のおじさんに
「よく飲みましたね~。」
と感心されてしまった。

ああ、懐がさびしい…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2006-09-19 21:40:41
ゆんゆんさん
ファーム観戦お疲れ様でした。あたしは一軍観戦でしたが(^_^;)

今や二軍選手は一軍でも見たって選手多いですよね。しかも今日、ゆんゆんさんも大好きな佐藤トモトモが二軍落ちしました(ToT)POでは復活させるようにすると土井コーチが言ってたんで二軍で力をつけてパワー全開でPO挑むようにするみたいで安心しました。

帆足くんはいましたか?
トモトモ同様帆足くんもPOでは復活できるといいですよね☆
左のロングリリーフ必要だし♪

ところで3人で2万いっちゃう位お酒飲めるなんてお酒全く飲めない下戸なあたしにとっては羨ましい限りです(>_<)
お酒飲まない分ディズニーグッズ等にお金が消えますが(^_^;)

返信する
ファーム (ゆんゆん2号)
2006-09-25 15:04:25
あやちゃん、こんにちは!

浦和に帆足くんは来ていませんでした…。

佐藤くんは21日のイースタンで見てきましたが、

なんだかパッとしませんでした…。

どうしちゃったんでしょう…2人とも…心配…。



酒、少し控えます。食べるのも控えます。

これ以上肥えてしまっては大変!

この前、5年前の写真を見て、

今の状態はかなり深刻だということに気づきました…反省。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。