ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

レッドソックスが勝った!!!

2007年10月22日 | 野球
RソックスがWシリーズへ 松坂、日本投手で初白星(共同通信) - goo ニュース

ホッとしました…。
向こうのファンやマスコミの方々が
松坂くんのことをなんだかんだ言っていたようですが、
これでひとまず落ち着いてくれるでしょうか…?

松坂くん、やったね!
レッドソックス、ワールドシリーズ出場おめでとう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-22 17:08:59
おめでとう、これで次回のマウンドは大丈夫、相手の松井も活躍してほしいけど、な~~~ん
くまった!
返信する
WC (ひがとこ)
2007-10-22 22:27:17
WCの稼頭央対大輔

ライオンズファンとして、誇らしいですよね。

この二人がいないのでは、今のライオンズが弱いのも納得です。

PS:すみませんでした。そして、ありがとうございます。
返信する
楽しみ! (ゆんゆん2号)
2007-10-23 17:05:57
ほんとに2人の対決が楽しみです。
フジテレビの「ハッケン!!」に稼頭央さんが
電話出演されたのですが、
声の調子からも生き生きとしているのがわかりました!
本当に一時はどうなるかと思いましたが、
異国の地で活躍する二人の姿が一度に見られるなんて
幸せなことですね~♪

今年はライオンズ以外が熱い!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。