プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

むらさき

2012年11月08日 | 日記
ネイルもピアスもパープルワンピもパープル、というわけで頭もパープル~♪



ほほほ。FUKULULUに行きましてね、ぜひともボルドーとかワインレッドとかそういう色にしたいと。そしたら、ここんとこそういう色がないらしいんですね。 なんでなんでかな? ボルドー系とか髪の毛の色として、とてもステキだと思うんだけどな~。とにかく、ないとは言え、「これなら」という色を選んでくださりカラーリング。ありがとうございます。なかなかいい感じでございますぅ♪

あ、季節感ない格好してることは無視してくださいませ。おほほほ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | TOP | 新助 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mannadalcielo)
2012-11-11 06:50:44
紫系だったら、オーベルジーヌ(ま、訳すと茄子色、ですかね・笑)っていう色がこっちにはあるよ。
日本はどうなんだろう?やっぱり流行廃りがあるから、時々色系は製造を止めちゃうんかね~。
光加減によれば、ちょっとピンクっぽい反射があるのね、この色。
うんうん、悪くないぞ・笑。
返信する
Unknown (プー)
2012-11-11 09:55:49
おお、オランダでも茄子のことをaubergine(オウバジーン)と呼んでいたぞ! Egg plantと言ったら通じなくて困った覚えが。ははは。
色、やっぱ日本は茶系が多いそうです。まあ、もちろんパンク(?)な美容室だったらグリーンやらオレンジやらいろいろあるだろうけどね。 いや、でもあれはヘアマニキュアかな? ふむ。
とにかく、満足な髪色に仕上げてくれて美容師さんに感謝です♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記