プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

新助

2012年11月09日 | グルメ
また新助行っちゃった♪。毎回同じような写真じゃしょうがないよね、と今回は撮らないつもりだったんだけど、やっぱり目の前にきたらテンションが上がってパチリ。



やっぱここのべか舟盛りはすごいよ。これで1500円だしっ。コハダも美味しかったし(プー好みの〆具合っ)貝類もいいよねぇ。 新助サイコー! ふふふ。

鶏肉が美味しい新助サラダも食べたけど写真はなし。

今回は天ぷらとハマグリもいただきました。



あら、ぼけぼけ。ほほほ。まあ気にせずに。

お酒は綾花(福岡)といづみ橋(神奈川)。

ごちそうさまでございました♪
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさき | TOP | フラ »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mannadalcielo)
2012-11-11 06:52:31
新助に夜行くとなると、やっぱりその後電車を乗り継いで町田まで帰るのはキツいから、その後浦安の伯母の家に泊まりに行く、とかいう計画は可能だろうか・・・?(これは単なる独り言~♪)
返信する
Unknown (プー)
2012-11-11 10:01:25
あら、浦安に伯母さまがいらっしゃるのね! うちに泊る?と言いたいところだけど泊っていただくスペースがない…。ごめんよー。
んでもさ、浦安から町田って、浦安→大手町→代々木上原→町田で1時間20分くらいじゃん。 あ、1時間以上電車に乗るってのは大変なこと? ははは。
新助は16時半からやってるから、例えば17時に入れば2時間ほど飲み食いしても19時には帰路につけるぞ。どうよどうよっ。ふふふ。
返信する
Unknown (プー)
2012-11-11 10:04:48
ちなみにメトロホームウェイ(ロマンスカーの一種らしい)に大手町から乗れば、まっすぐ町田まで帰れるぞ。乗り換え1回だぞ。1時間くらいだぞ。ま、特急代金がかかるから1200円になるっぽいけど。うんうん。
返信する
Unknown (mannadalcielo)
2012-11-11 15:27:06
いやぁ、小田急線は進化しちゃって、前回(2年前)も一番効率の良い電車を選ぶのに大分苦労したのよ・笑。でもやっぱり複々線実現で、時間は確実に短縮されました。有り難い。
なるほど、メトロホームウェイね。検討しましょう。
返信する
Unknown (プー)
2012-11-11 21:34:54
ふふふ。お待ち申しあげております♪
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ