終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

蝉蛻

2014-11-03 21:38:53 | 亡国

仏誡めて云く

「悪象に値ふとも 悪知識に値はざれ」


教機時国抄  日蓮


今我が弟子等、
死したらん人人は
仏眼をもて是を見給うらん、
命つれなくて生きたらん眼にみよ、

国主等は他国へ責めわたされ
調伏の人人は
或は狂死、或は他国、或は山林に
かくるべし


兵衛志殿御返事  日蓮



御みやづかい(仕官)を
法華経とをぼしめせ。

「一切世間の治生産業は皆
実相と相違背せず」

とは此れなり。


檀越某御返事  日蓮


ー~ー~~~~~~~~~~~~ー


・愚者は荒々しいことばを語りながら
「自分が勝っているのだ」と考える。

しかし、(真理を)識知する人が
(謗りを)堪え忍ぶならば、
かれにこそ勝利が存する。(尊師)



・多くの呪文を
やたらにつぶやいていても、
人は生れによってバラモンになるのではない。

バラモンでも、庶民でも、シュードラでも、
チャンダーラや下水掃除人でも、

精励してつとめ、
熱心であり、
つねにしっかりと
勇ましく行動する人は、
最高の清らかさに達する。

このような人々を
バラモンであると知れ。


悪魔との対話 ブッダ
中村元 訳 岩波文庫


========================


行政法人GPIFの悪行!株価急騰755円高の1万6413円は消費税値上げ偽装だった


http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/7243a7d1b062c290b17993ba96a30bf1


日銀追加緩和決定、国債買い入れ年間30兆円追加 ETF3倍買い入れ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1414735941/-100

≪日本銀行は31日の金融政策決定会合で、追加緩和に踏み切ることを5対4で決めた。
長期国債の買い入れを「保有残高が年間約80兆円に相当するペース」に増やすほか、指数連動型上場投資信託(ETF)と不動産投資信託(J�REIT)の買い入れを「それぞれ年間約3兆円、年間約900億円に相当するペース」に拡大する。
マネタリーベース目標額は「年間約80兆円に相当するペースで増加するよう金融市場調節を行う」として、従来の「年間約60兆�70兆円」から引き上げた。今会合まで長期国債は「保有残高が年間約50兆円に相当するペース」で、ETFとJ�REITはそれぞれ年間約1兆円、同約300億円に相当するペースで買い入れを行っていた。

世界経済の減速懸念を背景とした原油価格急落から、2%の早期実現に黄信号が灯っており、日銀の強気な姿勢に対する不信感が高まりつつあった。

追加緩和を予想した三菱UFJモルガン・スタンレー証券の六車治美シニアマーケットエコノミストは「黒田総裁の方針はシンプルだ。『15年度を中心とする期間に2%に達する』ことが見込まれるなら『現状維持』、困難になれば『追加緩和』だ」と指摘。
量的・質的緩和は「期待への働きかけがエッセンスだ。物価の下振れが誰の目にも明らかになって動くよりも、早めに動くのではないか」としていた。≫

………………………………

(T-T)ノ~ 消費税が上がって喜ぶ企業なんかあるわけないだろ。喜んでいるのはみかじめ料をピンハネするユダ金だけ。

引用ここまで

========================


年金は召し上げ、消費税は最低15%以上を強要される。
超高層マンション スカイヲーカー
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/


「およそ6年間にわたる量的緩和によってFRBが保有する国債などの資産の規模は
今月、4兆4400億ドルに達し、リーマンショック直前のおよそ9000億ドルの
実に5倍近くに膨張しました。」

「日本銀行は31日の金融政策決定会合で、追加緩和に踏み切ることを5対4で決めた。
長期国債の買い入れを「保有残高が年間約80兆円に相当するペース」に増やすほか、
指数連動型上場投資信託(ETF)と不動産投資信託(J-REIT)の買い入れも
「それぞれ年間約3兆円、年間約900億円に相当するペース」に拡大する。」

「総務省が31日発表した9月の完全失業率(季節調整値)は3.6%となり、
前月の3.5%から小幅上昇した。
人手不足を背景に女性を中心に労働市場に参入する動きがみられ、
完全失業者が増加したとみられる。
厚生労働省が発表した同月の有効求人倍率(季節調整値)は1.09倍で
前月から低下。前月比で低下するのは2011年5月以来、3年4カ月ぶり。
9月完全失業率3.6%に上昇、有効求人倍率は3年4カ月ぶり低下: 10月31日、
総務省が発表した9月の完全失業率(季節調整値)は3.6%で、
8月(3.5%)から上昇した。」


FRBの資産膨張が限界点を迎えたので、日銀に肩代わりさせる戦略なんだろう。

しかし、400兆円以上の大膨張であって、今後縮小させるにあたり、
日本国民の資産がショックアブソーバーに選ばれているんだろう。
何せ、カネのことならすべて日本が担当であって、
FRBの膨張分の受け皿もすべて日本なんだろう。

「日本銀行が市場の意表を付いて行った追加緩和。
その真の理由について、エコノミストの間では、
安倍首相の消費増税の決定を後押しすることや、
年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の新資産構成との連携を
指摘する声が上がっている。」

つまり、その受け皿とは、郵政資金、GPIFなど年金資金、消費税、
その他特別会計の隠れ積み立て金なんだろう。
それを米国サマに献上するつもりなんだろう。

FRBの有する400兆円とは、いわゆる財務省証券だけではなく、
ほとんどは投資銀行などの合成債権や不動産貸し出し債権などで、
受け手が不在で、売り気配で値付かずの債権ばっかり。
つまり、全面不良資産だ。

本来、市場に出てきて償却資産にて消化されるべき不良資産が
FRBの資産に組み込まれ、それをさらに日本国民の財産で受けて、
飛ばそうとするから世界的なデフレになってしまう。

今後の予定としては、 順次、日本国民が世界中の不良資産を引き受けること
になるから、とんでもない税負担とインフレで生活はますます苦しくなるんだろう。
何せ、日本国民は世界一の大資産家なのだが、その資産の所有者ではあるが、
支配者ではないのだから。
哀れだ・・。
引用ここまで
========================


風雲急を告げる政界は、国民そっちのけ!

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/29136c7ffaa834f42182bc5cb0d7cdf7

 激しい権謀術を繰り広げて第二の自由民主党を旗揚げし二大政党政治を目論む売国奴達!

旧自由民主党の復活に向けて跳梁跋扈する妖怪たち!





========================

アベノミクスの最後の切り札「地方創生」の危険性について。
結局、よそから来た上層階級が儲けるだけです。


RAPT
http://rapt.sub.jp/?p=16817


大手マスコミは、アベノミクスがどれもこれも失敗に終わり、最後の切り札は
もう「地方創生」しか残っていないなどと賑やかに報道しています。

本当のところは、アベノミクスは日本経済の再生のためではなく、
日本経済の破壊のための政策だったので、
裏社会の側からしてみれば、アベノミクスはかなりの成功だったと言えるわけですが、
多くの人がその事実を知らないし、マスコミも知らない振りをしなければならない
ので、大々的に失敗だったと言っているわけです。

で、この「地方創生」を担当しているのは、皆さんもご存知の通り
「石破茂」ですが、安倍晋三の権力にヒビが入りつつある今、
彼はここぞとばかりに首相のポストを狙っているとのこと。

さらに、マスコミが「地方創生」を引き合いに出して「石破茂」にスポットライトを
当てているのを見ると、裏社会はやはり本当に彼を次期首相にしようと
企んでいるのではないかと疑いたくなります。
そもそも、彼にはホモ疑惑があり、ホモといえばフリーメーソン
(厳密に言えば、イルミナティ)になるための必須条件。
詳しくは以下のリンクをご覧ください。

○「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(2)

したがって、この男が裏社会とズブズブの関係にあることは
疑いようもないことなのですが、裏社会が「地方創生」のためにこのような人物を
起用したということは、それだけ裏社会が「地方創生」で
何かしら悪巧みをしているという証左でしょう。

では、一体彼らはこの「地方創生」で何をしたがっているのか。
今の今まで私にもこれがよく分からなかったのですが、
昨日、以下のようなニュースが流れて、はっきりとそれが理解できました。

――――――――–(以下、朝日新聞より転載)

地方創生の目玉、自治体に官僚100人派遣へ 来春にも

安倍政権が地方創生の目玉に掲げる国から自治体への官僚らの派遣が、
全体で100人程度になることが明らかになった。
市町村長の補佐や地域活性化の実務などの役割を想定している。
中央省庁の官僚の地方出向は現在もあり、
派遣制度をどう整理するかが課題になりそうだ。

政府の「まち・ひと・しごと創生本部」によると、
派遣するのは中央省庁の若手・中堅職員約25人、公募して集める大学や
シンクタンクの研究者約75人を見込む。
副市町村長などの幹部として首長を補佐したり、非常勤職員として地域活性化を
支援したりする。期間は2年程度で、その間の人件費は市町村が負担する。

同本部は市町村側からの派遣要望を今月から受け付ける。
首長から応募理由や地域活性化計画などの聞き取りをした上で、
来年4月にも派遣を始める。

――――――――–(転載ここまで)

要するに、地方自治体に裏社会のエージェントを100人ばかり送り込み、
彼らお得意の階層社会を作り上げ、地方の民衆から富を
どんどん搾取しようというわけです。

その手始めとして、先ずはこのエージェントを自治体の指揮官として立て、
大企業や大手銀行、大学などをその地方に誘致させる。
で、企業、銀行、大学の懐が潤うようにする。
詳しくは以下のリンクをご覧ください。

○「地方創生」の具体策 政府が報告書 NHKニュース

もちろん、誘致される大企業や銀行、大学も既にある程度は決まっていて、
田布施一族や金融ユダヤと何かしら縁のある企業になることは明らかです。
(田布施一族が何であるか分からない方は、以下のリンクをご覧ください。)

○日本が朝鮮人に支配されているという証拠。
「田布施システム」こそが朝鮮人と金融ユダヤによる日本支配の始まり。

さらにこの大企業が、パソナやアソウ・ヒューマニーセンターなど、
同じく田布施一族や金融ユダヤに関わりのある人材派遣会社を通して人を雇い、
これまたその株主である金融ユダヤと田布施一族だけがボロ儲け。
雇われた人はあくまで派遣社員になるだけなので、
ほとんどがワーキングプアになって終わりです。

結局、儲かるのはよそから来た上層階級ばかりで、
もともと地方に住んでいる人たちは単につまらない奴隷生活が始まるということです。

しかも、裏社会エージェントが送り込まれるので、地方自治体はいずれ
悪魔崇拝者の思想で染まっていきます。
彼らの考えが自然とその地方に広がり、やがて秩序と風紀が乱れていきます。

引用ここまで





========================


出身の俺が いろいろ教えるよ


http://sonicch.com/archives/16652765.html


========================


〈被害者ビジネス〉


「アイヌ」も「在日」も「」も
根っこは「差別利権」でしょう?


http://san-san-shiki-2674.seesaa.net/s/article/403948557.html


・実際に大多数の「アイヌ」や「在日」や「」の人は自然に日本人に溶け込んでごく普通の生活を送っているのだろうと思います

・ごく普通に暮らしているその人たちに対して「差別」意識を持って不当な扱いを繰り広げる日本人なんてごく少数派だと思いますね。
ハッキリ言って見たことないもん、そんな人。

・しかし、一部の声高な「アイヌ」や「在日」や「」の人たちのせいで、「アイヌ」や「在日」や「」に対して良いイメージを持てずにいる日本人が決して少なくないのもまた事実だと思います。


・何かというと「アイヌ」だ「在日」だ「」だと騒いで、その次には決まって「差別」だなんだというセリフが続くんですよね…。
「参政権よこせ」だの「権利を認めろ」だの、要するに「アイヌ」や「在日」や「」を前面に押し立てて「アレよこせ!」「コレくれ!」という運動を繰り広げているわけですよ。
こうなってくるといくら「差別」意識を持たない大多数の日本人だって「それはちょっと違うんじゃない?」と疑問に感じるのも無理はないでしょう。
なんだよ…結局「アイヌ」とか「在日」とか「」とか言ってるのは少数者や弱者を装うための「武器」なのかよ…と。

引用ここまで

========================


「アイヌ民族もういない」札幌市議、過激発言連発 批判の声に「本当のことを言うと議員辞めなければならないのか」

http://blog.livedoor.jp/tomocci777/archives/1007826777.html



========================


http://hosyusokuhou.jp/archives/39794758.html




【自民党】小野寺議員「アイヌ文化に関係無い『コリアンの夕べ』等の行事でアイヌが踊り、実行委に税金等々、特定の者に税金を流すアイヌ政策は是正すべきだ!」

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 
小野寺まさる@onoderamasaru
アイヌ文化は間違いなくあり、我々はそれを大切に守るべきだ。だが、観光客の前で踊った者に「文化の伝承」で金を、空港や地下道の展示物(着物等)の所有者にリース代を、関係無い「コリアンの夕べ」等の行事でアイヌが踊り実行委に税金を…等々、特定の者に税金を流すアイヌ政策は是正すべきだ!

2014/08/20 12:26:35
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 
【関連】
【アイヌ利権】「半分は国税」「アイヌになぜか朝鮮人が混ざってる」
【自民党】金子快之・札幌市議「アイヌはもういない」「利権を行使しまくっている不条理」


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 
小野寺まさる@onoderamasaru
「外国資本の国土買収」「外国人の生活保護」「自民党の支持団体の不正」「アイヌ政策の問題」…等々、自分が道議会で質してきた案件は、全て「敵を作り味方から応援されず、ニュースになりづらいもの」ばかりで拡散に苦労したぐが、やっとアイヌ政策の問題も、全国の方が認知をし始めてくれた。

2014/08/20 11:42:47

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 
小野寺まさる@onoderamasaru
今、アイヌ政策の闇が全国で認知されそうな感じなので、僕は過去の案件や今の問題を精査中!書類に埋もれてます。北海道に居るアイヌは約2・5万人ですが、アイヌ協会会員はその1割以下で、婚姻等や支部長権限で民族入りした方も多数。その1割以下の方に巨額の税金が!更に、政策の全国展開間近!

2014/08/20 11:14:48

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 
小野寺まさる@onoderamasaru
一昨年、平沼赳夫事務所で「日本は単一民族だと発言した後、マスコミから集中砲火を浴び、経産大臣室に連日アイヌ衣装の方々が押し掛けて来たが、その中に違和感を感じる方々が居た。」との話を代議士から聞いた。もし、特定の勢力が民族問題を利用し「日本国の分断」を図ろうしているのなら大問題だ。

引用ここまで



========================


国際ユダヤ人権団体が来日
イスラエル系企業不買運動を!
http://my.shadowcity.jp/2014/07/post-5326.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。