悪魔崇拝者、イルミナティ、人口削減計画推進者、ワクチン詐欺師の
ビル・ゲイツが軽井沢に巨大な建物を建てています。
別荘と言われていますが、別荘ではないでしょうね。

アメリカから多くのグローバル・エリートが
日本に逃げてくるとも言われています。
彼等はアメリカで行ってきた悪事の数々により
米国民に狙われていますから、
逮捕される前に日本に逃げてくるのでしょうか。
 
引用ここまで
 
 
それにしても、何故天皇派の工作員って、
下品な言葉遣いが多いのでしょ(笑)??
 
先日もF.B.の友達申請を頂いていたある女性の投稿記事を
興味深く拝読させて頂いていた折に、
件のPCダウンで一時閲覧できず。
 
復旧して改めてページを開くと、
全く別の女性の申請にすり替えられていた。残念。
伝わらないけれど。。。本当に御無礼いたしました。
 
すり替わった女性は、愛国発言をあちらこちらの投稿記事にコメントし、安部批判。
けれども放置していたら、私のところに「うんこ」とメッセージが(笑)!
この手の言葉を好んで使うのは、Bですよねえ。。。。
 
 
 
 
 
内海聡著
 
田布施システムなど日本の歴史の解明 
創価学会など朝鮮半島系の人間に日本は支配されている 
歴史の真相と、大麻の正体 
この世界はどこまで嘘だらけなのか?
 
 

残業代400円、岐阜アパレルのベトナム人実習生

悲惨な状態に置かれている外国人技能実習生、問われる法務省の人権感覚

http://webronza.asahi.com/national/articles/2017010300002.html