終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

悪人を集めて日本国の民とせり 日蓮

2016-06-21 09:01:36 | 日本侵略構想

【本当の歴史】ユダヤの陰謀に昭和天皇も加担していた1

http://ameblo.jp/news-wo-kiru/entry-11616596570.html

 

「うつ病」は薬を売るための病名だった!? 

実は投薬のほとんどが無意味だと医者は知っている

「薬漬け社会」のタブーを斬る

 
 
 

クエン酸はダメよ~ダメダメ!安すぎて商売にならん!

http://s.webry.info/sp/16296315.at.webry.info/201410/article_19.html

 

 

ダマされるな! 医者に出されても飲み続けてはいけない薬〜

一般的な頭痛薬、降圧剤、抗うつ薬…がはらむ危険

「メジャーな薬=安心」ではない

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48812

 

 

タバコ、室内や服の付着物が強力な発がん性物質放出!

受動喫煙の数十倍、数カ月も放出

http://news.livedoor.com/article/detail/11659863/

 

最近話題のようですね。

当方は3年ほど前から薬物攻撃にタバコの煙攻撃が加わり、

今ではメイン被害の筆頭に挙げられます。

常に室内にあらゆる方向から煙草臭が強烈に吹き付けられ、

室内は何時も白く煙るほどの状態。

窓を開ければ、24時間張り付いている工作員宅から集中して吹き込まれるので

換気も出来ず、換気口や換気扇からも常に煙が。

部屋を拭き掃除すれば雑巾が茶色くなります。

外出すれば、タバコ臭を吹き付けてくる工作員達に付け回され、

車にもべったりと臭気が。

それだけではありません。

排気ガス臭(鉛)・硫黄臭・糞尿臭他、様々な薬物や臭気物が

一日と止むことなく噴射され続け、

電磁波によるショック・痛み・磁場の攪乱による腰痛・頸部の痛み・

全身の痛みは絶えません。

頭痛・喉や目の痛み・吐き気・だるさから解放される日は無く、

国や警察に放置されたまま

それらを押し殺して生活する日々。

 

創価脱退後ストーキングが始まって30年、

による薬物噴霧が始まってから17年。

もう限界という状態を通り越し通り越ししてここまで生かされています。

 

こんなことをする連中が幅を利かせ、

裕福に自由に楽しく暮らせる国、日本。

ああ、なんて美しくて平和で安全で素晴らしい国なのでしょうか!!!(笑)

 

世の中に期待するものは何もありません。

天の救いも当てにしていません。

ただ自分に出来ることをして行くだけ。

できるところまで。

 

 

有難う御座いました。

南無妙法蓮華経

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。