終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

国を知るべし、 国に随つて人の心不定なり 日蓮

2015-03-02 08:21:00 | 世界の過誤


何かが欠けている、あるいは、
降りかかった事態が人より過酷であるといって悲嘆したり、同様に、
善人にも悪人にも等しく降りかかるもの、つまり、病や死や身体の障害、その他、人間の生に思いがけず襲いかかる災厄に驚愕したり、憤慨したりするのは愚行であり、己の置かれた立場を弁えぬ愚挙であるが、

何にせよ、
宇宙の成り立ちからして甘受しなければならないものは、
大度をもって受け止めねばならない。

すなわち、
死すべき人間に生起することごとくを
忍受し、
われわれの力では避けえぬことに
動揺はしない、と。


生の短さについて
セネカ
大西 英文 訳
岩波書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ノルウェーから800人以上のイスラム過激派が国外追放されていました。


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51952830.html


昨年10月にノルウェーでは大量のイスラム過激派メンバーを国外に追放したそうです。
人口がたった512万人余りのノルウェーで、ノルウェーに在住している800人以上のイスラム過激派メンバー(移民)を国外追放したそうですから、凄いことです。
それにしても、ノルウェーでは一体何が起きているのでしょうか。
ノルウェーの先住民がオスロを占拠し、ノルウェー政府を追放しようとしているかのような記事も投稿されています。
アイスランドもユダヤ金融資本を追放しましたが。。。ノルウェーでも同じことが起きようとしているのでしょうか。
ただし、イスラム過激派メンバーを国外追放したのは、先住民についての記事が流される前のことです。
ノルウェーに関する記事を目にすることはあまりないため、全体的なことが把握できていません。今後の記事に注目しています。

http://beforeitsnews.com/military/2015/02/norway-just-deported-824-muslims-every-american-needs-to-see-what-happened-next-includes-the-stand-2469452.html


(概要)
2月28日付け:
ノルウェーは、大量のイスラム過激派メンバーを国外追放しました。 



リベラル派はこのような行為を人種差別と批判するでしょうが、ノルウェーでは反対派を押し切ってイスラム過激派をノルウェーから追放することにしました。



ノルウェーでは、2人の政治家が既に存在する法律を実行に移したたことで、犯罪率が30%も減少しました。
ノルウェーでは昨年10月に824人のイスラム過激派メンバーを国外追放しました。ノルウェーのような小さな国から824人がナイジェリアやアフガニスタンに強制送還されたのですから凄いことです。



他の欧米諸国は、ノルウェーのこのような処置を人種差別であり不平等であると批判し、邪悪なことを行っている過激派を援護しています。

引用ここまで


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(追記)原爆投下のエノラゲイに、カトリックの神父が同乗していた?
手を振って送り出したのはプロテスタントの牧師?

h ttp://cookingfoil.blog106.fc2.com/blog-entry-87.html




原爆投下を終えテニアンに戻ったエノラ・ゲイ。垂直尾翼のテール・コードが書き換えられている。テニアンはサイパンの南西約5km。サイパンの博物館に、エノラ・ゲイに手を振って見送る牧師2人の姿が収められた写真が展示されているという。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/unsokai/63_sokai0908_a.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ロシアの野党党首が暗殺されました。


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51952713.html

追記:
少しの間、ライブドアブログサイトがシステムダウンをしたため、ブログを開けることができませんでしたぁ。
さて、以下の事件に関して、キングワールドニュースの最新記事は、ロシアの野党党首を暗殺したのはCIAかロシアの反ユダヤ勢力ではないかと伝えています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロシアの野党党首がモスクワの中心地で銃撃を受け暗殺されたようです。
暗殺された野党党首はハザール系のユダヤ人で、エリツィン(ロシア人だが妻がユダヤ人のアル中政治家)時代に副首相を務めた政治家です。歴史的にもロシアはロシア人対ハザール系ユダヤ人との戦いが繰り広げられてきたようですが。。。今回もロシアのハザール系ユダヤ人が暗殺されたことでロシアに再び、ロシア人対ハザール系ユダヤ人の激しい内戦が起こる危険性があると記事は伝えています。
世界を支配しているエリートら(イルミナティ)は、世界各国で民族間内戦を勃発させ、民族浄化をやらせているのです。
そして、今回の暗殺もプーチン側がやったのではなく、プーチン政権を倒したいハザール系ユダヤ人(シオニスト)の仕業ではないでしょうか。
ひょっとしたら。。。イルミナティの内紛なのかもしれません。ハザール系ユダヤ人の組織と非ユダヤ系組織との内紛?
何しろ、ロシアがイルミナティの配下ではないということは考えられません。イルミナティは世界各国の政府を配下に置き世界を牛耳っています。イルミナティのメンバーでないのは一般人(世界人口の90%?)だけなのかもしれません。
世界的著名人、政治家、芸術家、芸能人、大企業経営者、メディア、他はイルミナティのメンバー或いは監視下に置かれています。
世界的にみて、BRICS 対 欧米の戦争が勃発しているかのように見えますが、実はイルミナティの内戦だと思うのですが。
今回、ロシアのハザール系ユダヤ人の政治家が暗殺されてことで、ロシアで激しい内戦が起こらないことを
望みます。ロシア人はユダヤの策略に騙されてはいけません。

http://beforeitsnews.com/home/featuredlist/featured.html
(概要)
2月27日付け:ALERT: Russian Opposition Leader SHOT DEAD – Ukraine 2.0 Incoming?
21st Century Wire:
国際的に非常に危険な情勢となりました。国際政治において非常に危険な展開となりました。
プーチンに非常に批判的でロシアの野党(ロシア共和党、自由主義政党)党首のボリス・エフィーモヴィチ・ネムツォフ(エリツィン政権で第一副首相を務めたユダヤ人)がモスクワの中心地で暗殺されました。彼は4回の銃撃を受けたとのことです。タス通信より

このような事件が起きたことでロシアとプーチンが益々世界から孤立することになるでしょう。
欧米メディアは、ロシアがウクライナを侵略したと報道していましたが、ウクライナ政府はウクライナの内紛にロシア軍は加わっていないと証言したのです。
欧米メディアは引き続きロシアは世界で孤立していると報道しています。
一方、ロシアはトップニュースとして扱うべき国際的取り決めを成し遂げたのです。欧米メディアの嘘が世界に通用しないことが分かると、今度は、欧米諸国は非常に危険な事態を招く反ロシア作戦を断行しました。



(暗殺された野党党首のボリス・エフィーモヴィチ・ネムツォフ氏)

オーストラリアのアボット首相は、ロシアとプーチンに対し、ロシアがマレーシア航空機(MH17)を撃ち落としたと発言したことを陳謝しました。タブロイド紙は飛行機の追撃事件直後にロシアの仕業であると報道したのです。
今週前半に、我々は、CIAがイランの核兵器開発をでっちあげるために偽の証拠を作成しようとしていたと報道しました。
さらに、我々は、米政府は何百万ドルもの資金を投入してウクライナの親ロ派政府(ヤヌコビッチ政権)を倒しウクライナに混乱を招いた事実を把握しています。
欧米は、欧米の覇権主義の命令に従わない国に対しては常に内政干渉を行い、その国をめちゃくちゃにします。


引用ここまで