迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

毎日毎日

2022-04-16 20:53:48 | 日記
おじさんが死ぬと予言をされて・・

本当かどうかわからないけれど
苦しくて仕方がありません

そして
ドックトレーナーのこと

調べてみて
通信教育でなんて

ドッグトレーナーを知らない占い師さん二人に
簡単に言われたけれど

調べれば調べるほど
絶対に無理

犬を一匹飼ったくらいで
簡単に出来るものではない気がしてきました

まぁ・・
自分の犬をしつけることなら
出来るかもしれないけれど


それよりも
やっぱりおじさんの体が気になります

けれど
何だか足が遠のいて
家に行く元気が出ません

本当かどうかわからないのに
もう、私の中では彼は末期がん患者になってしまっています

突然倒れてしまったら

犬はどうなるのかしら

そんなことばかり考えて
もしそんなことになれば
どうにかしてワンちゃんを助けなければと
思ってしまいます

赤の他人なのだから
そんな心配なんてしなくてもいいのかも知れないけれど

偶然にも知り合ってしまった

私に何が出来るのかしらって
あれから毎日毎日
考えてしまっているんですよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福犬 | トップ |  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事