メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

最先端医療が奇跡を起こす!  最強ドクターSP!!

2006-12-15 22:17:24 | ダイエット 健康情報
● 大動脈瘤   山本晋先生 
川崎幸病院


山本先生の所には、 全国から他の病院で  見放された
患者がおしかける。


若いときは
毎日 同じ手術の繰り返しで 嫌気がさすこともあった。

しかし、
アメリカ留学で意識が変わる。
高い技術を毎日繰り返して行く事こそ、大切
と 意識を変える。


だから、 他の病院で 助からないといわれた患者が
先生のもとを 訪ねるので、 先生は
『 無理 』 とは 決して 言わないそうなのである。



近くにこんないい病院があって、 恵まれています。
でも 九州からでも 先生の手術を受けに 来られる方が
あるそうです。



今は ネットの時代。


みんなの情報網で 良い病院、 神の手のドクターの情報を
寄せ合いましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。