メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

松坂 レッドソックスに 6年間で61億円!

2006-12-15 11:00:31 | 気功 太極拳 癒し
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

最後のタイムリミットまで ハラハラさせた松坂のMLB移籍問題
だったが


6年間 61億円の年棒で レッド・ソックスに 決定



年俸は明らかにされていないが、米メディアの報道によると、
総額5200万ドル(約61億1000万円)。

 


球団本拠地のフェンウェイパークで記者会見が開かれ、
松坂は背番号「18」のユニホームを披露。
「うれしいし、興奮している。夢見るのではなく、
目標として信じてきたから、ここにいるんだと思う。
先発投手陣に入れるように頑張る」と喜びを語った。





私達、一般人にはわからないけど、 先に年棒を決められて
しまうのって、 ものすごい プレッシャーなんじゃないのかな?



でも、松坂に限らず イチローだって、松井だって
そのプレッシャーを 跳ね除けて  活躍している。



プロのアスリートで しかも 超一流の人は やはり精神的に
ものすごく 強いんだね。



自分にも 自信があり、 そして、 その実力をほんとうに
発揮してこそ、 一流なんだね、




おなじアスリートなら ゴルフのように結果を出して
なんぼ! の ほうが まだ精神的に楽なような気がするのは
一般人の 悲しさかな・・・


レッドソックス

【MLB アウター】trifecta パーカー ボストンレッドソックス

【MLB グッズ】アメリカ直輸入!アクションベア(ボストンレッドソックス)

<スヌーピーXメジャーリーグベースキーチェーンマスコット(レッドソックス)

2007MLBチームカレンダー松坂落札のレッドソックス

New Era MLB Batting Practice Cap (Old Mesh Model)Boston Red Sox(ボストン レッドソックス)

【松坂入団か?】MLBロゴ入りWARBIRDスタンドバッグ【RED SOX】
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
designed by hana



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。