メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

トリノ五輪

2006-02-09 19:04:43 | つぶやき
明日からトリノ五輪。


さて、トリノについてのミニ知識



トリノはバロック様式の建物が多く、碁盤の目のように整備された
都市だそうです。

トリノって 知る人にとっては有名ですよね。
たとえば 車が 大好きな人にとっては FIATの本社が
置かれている都市でイタリア第二の商業都市。


サッカーが好きな方はユベントスのホームとして有名ですよね。
なので、10日の聖火リレーに、ユベントスの人気選手、
デルピエロが走者として参加。
カペロ監督もトリノ市内の聖火走者を務めるそうです。




美しいヴァレンティノ城




公式ページによるトリノ五輪写真集はこちらです。




トリノ関連グッズ


ブログトップへ映画検索BBS書き込み



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。