メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

TOKYOエアポート 東京空港管制保安部 第七話 あらすじ ネタバレ

2012-11-25 22:29:32 | テレビドラマ
深キョンの管制官のドラマ すごく面白いです。
今までおバカっぽい役が多くて、これが深キョンの地なのかと思っていましたが
こんな知的な役ができるなんて、今まで深キョンを安く使いすぎたと思います。

佐々木希ちゃんは残念ですが、おバカっぽい役柄で、英語の発音も最悪です。

時任三郎さんや要潤くん、瀬戸康史くん そして何より指導管制官の瀬戸浅香さんがおきれい。



イノッチとの結婚も順調のようでとても素敵で
瀬戸さん大好きです。

TOKYOエアポート 東京空港管制官保安部 第七話 あらすじ ネタバレはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。