メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

パイレーツ・オブ・カリビアン  ワールド・エンド

2007-05-28 08:18:12 | 映画
Pirates of the Caribbiean   AT WORLD'S END
2007年 (米)
監督:ゴア・ヴァービンスキー
製作:ジェリー・ブラッカイマー

CAST:
ジョニー・デップ(キャプテン・ジャック・スパロウ)
オーランド・ブルーム(ウィル・ターナー)
キーラ・ナイトレイ(エリザベス・スワン)
ナオミ・ハリス(ティア・ダルマ)

採点☆☆☆☆★(満点 ☆5個)



やはり2時間49分は長いです。
でも パイレーツファンとしては これがジャックの見納めとなると
複雑な心境で 見ておりました。


ラスト、果たして ジャックは ”いい人”なんかになっちゃって
世界のために 命を捨てる?  (やめてほしい)



エリザベスとウィルは きっと 結ばれる!!
(ある意味 当たってた・・)


ウィルのパパ 靴ひものターナーの運命は?



なんだか 怪しげな ヴードォー教をあやつる
ティア・ダルマは 果たして 味方? 敵?




暗黒の支配者 ”深海の悪霊” タコ船長こと
デイビー・ジョーンズの素顔は?
(二枚目だったりして・・・)




Real Action Heroes
JACK SPARROW


メディコム・トイ

このアイテムの詳細を見る



もっと もっと いっぱい 書きたい こねた満載!!
でも きっとまだ ご覧になってない方が
多いので  差し控えます。




Pirates Of The Caribbean
Dead Man`s Chest - Replica
Elizabeth Swann Necklace


マスターレプリカ

このアイテムの詳細を見る





でも パンフご購入の予定の方は パンフを事前に
お読みになってから 鑑賞されることを お勧めします。



「ロード・オブ・ザ・リング」最終章 や
マトリックス 最終章
ダヴィンチ・コード などが 同じ例ですが
途中 少し 複雑で  単純についていけないところが
ありました。



え??ええーー?  なんで これが ここにあるの??
みたいな・・・



なので できれば そのあたりの関係を 下調べしてから見たほうが
より楽しめるかも。



今回は 意外な人物が 意外な形で 登場しますので
それも 楽しみ! 
(思わず ニヤニヤしてしまいます)




そして ジョニデは 最初に パイレーツの1話を見たときに
一目で 恋におちてしまった 私でしたが(笑)
ほんとは オーリー様を 見に行ったのに
すっかり ジョニデに 食われてしまっていましたが
ラストも とても チャーミングで キュートで
これで 終わりなんて・・・ まだまだ続編見たいと
思ったのは 私だけでしょうか!



夜8時45分からの レイトショー
しかも 500円も上乗せした 特別席だというのに
殆ど満席に近く  人気のほどが 伺えました。



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
決して 最後まで 席を立たないで下さい。
エンドロール かなり長いですが がまんして
(イヤ、トイレに 行きたい人は行ってきても大丈夫なくらい長いけど)
絶対に 戻ってきて  字幕戸田奈津子 という文字を見てから
帰ってくださいね。
重要な おまけ あり!!






10年か・・・長いなぁ・・

でも オーリー様なら 待てるかも!!
 



やっぱり オーリー様も 素敵でした!!




映画見終わった後

♪♪Yoho Yoho A pirates’life for me ♪♪ という
パイレーツの歌が 頭から離れませんでした・・



1000ピース
パイレーツオブカリビアン


テンヨー

このアイテムの詳細を見る




パイレーツ・オブ・カリビアン
デッドマンズ・チェスト


テンヨー

このアイテムの詳細を見る






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。