メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

宿命1969-2010  第7話

2010-03-06 20:04:21 | テレビドラマ
宿命1969-2010ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京 第7話
北村一輝さんが 好きで 毎週見ています。

最近 テレビ朝日のドラマ なかなかいいように思います。
特に この宿命は 北村一輝さん演じる 有川財閥の御曹司で
官僚の 有川崇が 政治家になって 頂点を目指すというドラマで
北村一輝さんには セレブな生活 とても お似合いです。


夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX [DVD]

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る

夜王のときも そうだったし 天地人の時もそうだったし
やはり 上に立って目立っている・・という役どころが
似あいます。

瞳の奥をのぞかせて
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
SE

このアイテムの詳細を見る

ストーリーは あと一回で終了
前回は 政略結婚で結婚しようとしていた 総理の座を狙う
白井代議士の娘 尚子をほんとうに愛してしまい
また 政治家の娘だから 父のために政略結婚はしかたがないと
あきらめてた 尚子のほうでも 崇を愛してしまい・・

崇の元カノ 笹山宣子の強烈な邪魔に会いながらも
2人は愛し合っていく・・

ただ、崇を政治家にするために 白井家との縁談を持ち込んだ
崇の母が なんと 途中で この縁談に反対
実は 崇の父は 白井眞一郎で 尚子と崇は 異母兄弟だった・・

という まるで 昼ドラみたいな どろどろの展開なんだけど

崇の父は 眞一郎ではなく なんと崇の義理の父である
有川和裕であることがわかった。

崇の母 三奈と義理の父和裕は 学生時代 学生運動に
かかわっていて 安田講堂事件の時に 一度だけ
愛し合ったことがあり・・・しかし 母三奈は
自分が敗れた学生運動や逮捕されたことを 忘れたいために
そのことも 忘れていた


つまり 崇と尚子が愛し合うのに なんの障害もなく・・・

次回最終章は 崇と尚子の結婚披露宴から さらに 崇は
宿命とも 思える 選択を迫られる・・・


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京(上)
楡 周平
講談社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。