メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画

2005-12-05 11:25:48 | 映画
始まりは一通の書類、離婚届だった 

事の始まりはNYに里帰りしているセレブ妻サラに
見知らぬ男ジョーが持ってきた離婚届

第三者からの重要書類の通知は日本ではなじみがないけど
アメリカでは良く知られた存在みたい。

駐車違反や離婚届、裁判所からの呼び出し状など
受け取りたくない書類から逃げ回っている人たちの居所を突き止め
書類を渡す仕事があるのもうなずける。

そんなジョーとサラ、様々な経緯から運命共同体となって・・

ここからが大騒ぎ、カークラッシュあり、火だるまあり、トラックラリーありの

痛快アクションにハラハラドキドキ・・気分爽快 

サラをはじめ男性軍のファッションも見もの

ジョー役のマシュー・ペリー、かっこいいわー

エリザベス・ハーレーは人形みたいに整いすぎていて可愛さに欠けてるなー。
表情が硬いというか魅力を感じない女優さんでした、ゴメン。

↓ブログトップへ
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりテレビ俳優 (cafenoir)
2005-12-05 17:54:48
フレンズメンバーの中で何気に一番がんばってるのはマシューな気がします。

エリザベス・ハーレー、確かに美しいですよね。

あんなお母さんを持った男の子ってどういう風な女性観を持つのかな?
返信する
はじめまして! (みっしぃ.)
2005-12-05 19:16:15
コメントありがとうございました

おジャマさせていただきます

映画イッパイ見られてるんですね~(@_@)

おすぎとか、映画評論家のコメントはいいことしか言わなかったりするので、見に行って失敗ということも多々あります。

これから映画見る時、参考にさせていただきますね
返信する
cafenoirさんへ (あん)
2005-12-05 21:46:37
ハーレーは整いすぎていて生身の人間て気がしないの。サイボーグかも(^O^)
返信する
みっしぃさんへ (あん)
2005-12-05 21:50:57
みっしぃさん、ファッションとかコスメ、めちゃくちゃ詳しいよね。あんも参考にさせて貰うね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。